スタッフブログ

今日の多治見市は朝からお昼にかけてどんより曇り空

お昼過ぎ、パラパラ → ザー っと一気に降ってきました!

降り始める直前、社長からLINEが

  社長 「降らないな、〇〇邸向かいます」

  営業 「雨雲レーダーこれからめっちゃ降ってきますね」

13時頃からの雨雲レーダーは大雨の感じ・・

  社長「到着したらふってくるかな」

  営業 「事務所は降ってますね」

パラパラ → ザー に変わりました(-_-;)

  社長「きたね」

現調は明日以降に持ち越しです💦

お天気がはっきりしないと予定が変わってしまうので

大変です💦💦

午前中も2件現調の予定が、雨降ると思って1件は行けず、

2件目は降らないからと出かけたら、パラパラ降られたみたいです💦

風邪ひかないように、してくださーい(‘_’)

ピックアップPICKUP