スタッフブログ

私がこの自宅に日成ホームをオープンしたのが、平成11年です。

この玄関先に、(有)日成ホームの看板を取り付けました。

あれから、20年は経過しました。

早いものです。

 

多治見市市之倉町、塗装の日成の看板

そして今、(株)塗装の日成の看板に掛け変えました。

新たなステージです。

多治見市池田町に(有)日成ホームの本店、

岐阜県恵那市に(有)日成ホームの恵那店、を開業しました。

そして、今、岐阜県可児市土田に、(株)塗装の日成、をオープンしました。

ここは、倉庫として利用します。

これまでも、家の裏側にセッパン屋根を設置して、倉庫に利用していました。

池田町に移動してから、ガランとスペースが開いていましたが、今回、こうやって再度、利用することに感慨深いものがあります。

多治見市、土岐市、瑞浪市、恵那市、中津川市、の東濃地区をメインに活動してきましたが、これからは、このエリアに可児市が加わります。

可児市は、リフォームに対して、市からの補助金が出ます。

ありがたい制度です。

が、可児市に本社がないと補助金は出ません。

そこで、(株)塗装の日成をオープンしました。

オープンしてから、塗装の日成を利用して頂いた、お客様全員が補助金の申請をされています。

考え方の方向性は間違っていなかったということです。

これからも、可児市の皆様に補助金を通して、お役に立ちたいと思います。

来年は、6000万円を目標にします。

その為の、看板の設置、これはスピード感をもって対応していきます。

新聞を取っているご家庭は、世帯数の半分です。

半分のご家庭は、新聞を取っていません。

その新聞を取っていない御家庭の皆様にも当社のことを知って頂きたい。

その為に、カニさんクラブにも掲載していきます。

そのうえで、道路に目立つ看板を設置していきます。

そして、リフォームを考える、お客様からの見積もり依頼を獲得していきたいと思います。

やるぞ!

ピックアップPICKUP