スタッフブログ

プロタイムズは社会に誇れる塗装工事が評価されて、3部門で全国1位を獲得しています。

まずは、累計施工数が全国NO-1です。

最高水準の工事品質が認められ、全国で累計5万棟以上の塗装工事を実施しています。

積み上げてきた経験を元に、もっと多くの皆様により品質の高い優良工事を提供していきます。

そして、次に全国NO-1はお客様満足度です。

工事終了後のお客様アンケートで御指摘頂いた事項の改善を積み重ねて高い評価を頂いています。

これからもお客様の素直なご指摘を、改善し続けていきます。

次に全国NO-1は店舗展開数です。

社会に誇れる塗装工事を約束する、という理念を元に、その理念に賛同した全国150店舗以上の優良施工店が、それぞれの地域に根差して活動しています。

全国の優良施工店の知識や経験を共有できることが全国ネットワーク、プロタイムズの最大の強みです。

私達もこの4月から、このネットワークに参加しました。

遅ればせながら、この全国の優良施工店の知識や経験を共有させて頂いています。

本当にありがたいことです。

こうして、蓄積した成功体験や失敗体験を加盟店にフィードバックすることで更なる品質向上に努めています。

プロタイムズが行っている、お客様の満足と信頼を高めるためのこだわりとサービスがあります。

まずは、お客様に寄り添った、カラー提案です。

お客様の御要望や近隣住宅との調和を考えて、塗り替えイメージを4パターン御提案します。住まいの3D図面を用いて色を合わせていくので、イメージしやすいと好評です。

必要に応じて、カラー見本の作成や試し塗りなども承ります。

次に、私達が考える理想の家づくりを、デザイン塗装、で

2色の組み合わせで模様分けする施工や花びらなどのモチーフを外壁に配色などの独自の工法でデザインの御提案をしています。

これまでにないワンランク上のデザイン提案を取り入れたデザイン塗装で、理想の家づくりをお手伝いしています。

そして、最後に、一生の思い出を、感謝のかべ、に

10年に一度の塗装工事を、単なるメンテナンスではなく、人生の節目で行う、家族の為のイベントにしたいという想いから生まれました。

塗装する前の壁に家族全員の思い思いのメッセージを書いていただき、記念撮影をします。

これは、凄いですよ、感じ入ります。

こういったノウハウを生かして、全国の優良施工店は、今日も、明日も、活躍しています。

一緒に、お客様の為に、私達の為に、そして自分の幸せの為に頑張りましょう。

 

 

当社は、優良施工店、全国ネットワークのプロタイムズ恵那店としても活躍しています。

外壁塗装・屋根塗装・雨漏れ・防水・屋根の葺き替え・増改築などでお困りの方は(有)日成ホームにお任せ下さい。

恵那市、ショールーム写真

中津川市、恵那市、瑞浪市釜戸町、瑞浪市陶町にお住いの方は

(有)日成ホーム プロタイムズ恵那店

〒509-7201  恵那市大井町2087-244

フリーダイヤル 0120-59-8128

♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦

中津川市付知町、付知営業所

(有)日成ホーム 付知営業所

♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦

多治見市、ショールーム写真

多治見市・土岐市・瑞浪市にお住いの方は

(有)日成ホーム プロタイムズ多治見店

〒507-0048 多治見市池田町5-28-1 ハセガワ90・2B

フリーダイヤル 0120-24-1653

♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦

優良店・口コミ評判店目指して頑張ります!!

【お問い合わせフォーム】はこちら!

 

 

 

 

ピックアップPICKUP