HOME 施工事例 瑞浪市|サッシ窓交換工事 瑞浪市|サッシ窓交換工事 瑞浪市内装リフォーム 完成 施工前 担当者コメント トタン壁は剥がすのは簡単ですが中にある土壁の解体が大変でした。ほこりは出るしなかなか重たいんですよね(^_^;)そんなにたくさん解体するわけではなかったのですが土嚢袋に何袋も撤去材が出ました! しかし大工さんが頑張っただけお客様も使いやすくていいわ~と喜んでいただけましたので良かったです。 サッシの交換工事 木でできたレール、雨戸の交換 ガラスだけの交換工事 内窓の取り付け 玄関の交換、カバー工法 などなどサッシリフォームも色々あります。日成ホームでも上記のような工事を数多く施工させていただいております! 窓や玄関のお悩みもお気軽にお問い合わせください!(^^)! 今回の工事は瑞浪市にて中窓(腰窓)を撤去して掃き出し窓(床まである大きな窓)に交換しました。 防犯、防災機能としてシャッター付きのサッシを取り付けました! 外壁回りはどうしても補修跡が出てしまいますが板金(ガルバリウム鋼板)にて水切りを取り付けて雨漏りもしないようにしてあります。 関連施工事例 完成 多治見市大畑町|H様邸|外壁塗装工事|門扉交換工事 完成 多治見市西坂町|I様邸|屋根塗装工事・外壁塗装工事|目地打ち替え 完成 瑞浪市学園台|M様邸|外壁塗装工事|ベランダ防水工事|ブロック塀塗装工事 ピックアップPICKUP 塗装品質へのこだわり 有資格者による建物診断 わかりやすく納得の見積り ご依頼の流れ
担当者コメント
トタン壁は剥がすのは簡単ですが中にある土壁の解体が大変でした。ほこりは出るしなかなか重たいんですよね(^_^;)そんなにたくさん解体するわけではなかったのですが土嚢袋に何袋も撤去材が出ました!
しかし大工さんが頑張っただけお客様も使いやすくていいわ~と喜んでいただけましたので良かったです。
サッシの交換工事 木でできたレール、雨戸の交換
ガラスだけの交換工事 内窓の取り付け 玄関の交換、カバー工法
などなどサッシリフォームも色々あります。日成ホームでも上記のような工事を数多く施工させていただいております!
窓や玄関のお悩みもお気軽にお問い合わせください!(^^)!
今回の工事は瑞浪市にて中窓(腰窓)を撤去して掃き出し窓(床まである大きな窓)に交換しました。
防犯、防災機能としてシャッター付きのサッシを取り付けました!
外壁回りはどうしても補修跡が出てしまいますが板金(ガルバリウム鋼板)にて水切りを取り付けて雨漏りもしないようにしてあります。