スタッフブログ

台風どこいった?!?!?!

こんにちは、新人の中村です(/・ω・)/

先週は本当、お天気に、、台風に、、、、

振り回されっぱなしの一週間でしたね(;’∀’)

こちら多治見市はあまり被害はありませんでしたが、

同じ岐阜県内の大垣市や池田町では川が氾濫するなどの浸水被害があって

大きくニュースに取り上げられていたのが衝撃的でした・・・。

過去に多治見市でも土岐川が氾濫したことがあり、

見慣れた景色が海のようになってしまった映像をテレビで唖然として見ていた記憶があります。

この度の台風による被害の
お見舞いを申し上げますとともに、
一日も早い復旧を心からお祈り致します。

今日は台風のためストップしていた現場が順番に動いていくので

ご近隣の方への挨拶まわりを何件か行くつもりで、天気予報を確認し、出掛けましたが

途中で大きな雷⚡の音が鳴り、なったと思った瞬間に雨が降ってきてしまった☔ので、

途中できりあげ、戻りました・・・(´;ω;`)

お天気のいい日じゃないと、せっかく作成した工事の案内用紙もベタベタに滲んじゃうし、

なによりご説明のために、外へ出てきてくださるのがすごく申し訳ないので、

お天気の良い日に行くようにしています(‘ω’)

なので、なかなか「この日に行きます」と言えなくてすみませんm(__)m

今週から毎日のように足場があちこちで、

ドンドン立ちます(/・ω・)/

もしかしたら、ご近所さんで組んでるその足場組みは

弊社で扱う工事かもしれませんね( *´艸`)☆

ピックアップPICKUP