スタッフブログ

迷走台風、10号(サンサン)、行方を見守って何日たったでしょう・・

速度も遅く、西に行くとみせかけて、日本列島縦断しそうですね💦

台風が離れていても、雨雲の影響で雨よく降りますね( ;∀;)

今日は朝から線状降水帯が発表されるかもと

昨日の夜いっていたのですが、

今のところは大丈夫そうです!(急変しないで(-_-;))

急に、只今土砂降りになりました(-_-;)

曇ったり晴れたり雨降ったり忙しい天気です😅

お天気悪いので、現場の方はなかなか作業が進みませんね😢

仕方ないですが・・・

台風や強風のあとによくお電話いただくのが

雨漏りはもちろんですが、棟が飛んでっちゃったっていう

お電話も多いんです!!

屋根の一番高いところなので、なかなかチエックできませんが

釘が浮いていたりして、飛んでしまいます💦

心配な方は「チラシ」チエックしてみてください(^_-)-☆

多治見市 日成ホーム 台風チラシ 補修 プロタイムズ多治見店

ピックアップPICKUP