スタッフブログ

の方多いですよね💪💪💪

きっと

あ!!!っという間に、お盆休み終わりました😢

普段、山ばかり見てるので、都会にお出かけしてきました(^^♪

なるべく外でないように、地下街やビルの中歩きました!

出かけた日が、関東地方に台風が接近している日だったからか

無茶苦茶は混んでませんでした(^^♪

多治見市は、お天気崩れなかったのですが

そろそろ台風シーズンですよね💦

(夕立多いですね💦💦)

台風が来るまえに備えてみませんか?

雨漏りなど気になる方、ご連絡くださいm(__)m

補修プランもあります!

豊富な知識と経験を持つ有資格者が丁寧にしんだ致します。

ピックアップPICKUP