スタッフブログ

多治見市を中心に土岐市、瑞浪市でも外壁塗装、屋根塗装

外装リフォームをしております日成ホームです!

本日は水曜日という事でショールは定休日を頂いております。お休みを利用して午前中に今、稼働中の現場をグルーーーーっと回ってきました!

本当ならばもう終わっている予定の現場もありますが8月の長雨でかなり完工がずれ込んでしまっております”(-“”-)”足場の組み立て期間が長くなってしまい申し訳ないのですがお天道様には本当勝てません(^_^;)工事の方は最後までしっかり施工していきます!

多治見市土岐市 トタン壁の塗装 トタンの塗り替え

多治見市で外壁のトタンの塗装の現場です。白く見えるのが錆止めになります。中塗りの施工中です。

土岐市 外壁の塗り替え 雨トイの交換

土岐市 外壁の塗り替え 雨トイの交換

土岐市 外壁のツートン塗装

続いては土岐市で施工中の外壁塗装と雨トイの交換の現場です!外壁がツートン(2色)仕上げになりまして只今上塗り中です!なかなかカッコいい色目になっておりました!(^^)!

土岐市 外壁2色塗り替え 屋根カバー工事

こちらも土岐市の外壁塗装と屋根カバー工事の現場です。外壁塗装は終わっておりますが屋根カバーの工事に入るときに長雨になってしまい屋根の直行が遅れてしまいました(◞‸◟)土岐市 スレート屋根のカバー工事 

土岐市 屋根の板金カバー工事

上の大屋根が最終段階に来ております。下の下屋もカバーしていきます!

多治見市 外壁塗装と屋根のカバー工事

多治見市に戻りまして、こちらも外壁塗装と屋根のカバー工事の施工中です。またまた屋根のカバー工事が遅れてしまいこちらも残すところ下の屋根の施工になっております(^_^;)

多治見市 ベランダバルコニーの工事

ちょっとわかりづらいですが本来はベランダがあったのですが水の侵入がかなり進んでしまっており急遽撤去することになりましてベランダの撤去 → 手すりの取り付けに変更させていただきました!ベランダも傷んでくるとなかなかメンテナンス費がかかるので今後を見越して撤去となりました。

多治見市 モルタル壁の塗り替え

こちらは多治見市の外壁塗装の現場です。

多治見市 モルタル壁の外壁塗装 

只今下塗りの施工中です。密着性の高いエポキシ成分入りの下塗り材をたっぷりと塗っていきます!

このほかに多治見市で外壁の塗装の現場がもう一軒ありますが本日は休工となっております。

次に施工していく現場も、多治見市滝呂町で外壁塗装と天窓の補修

多治見市根本町で外壁塗装と瓦屋根の棟の補修

多治見市滝呂町で外壁と屋根の塗り替え

3件足場が建ってきております!お待たせしてすみませんが順番にきれいに仕上げていきたいと思います(^^)/

只今日成ホーム多治見店では外壁屋根塗装キャンペーンを開催中です!お得なプレゼントがありまーーーーす(^^♪

年内に施工したいなーと思っている方はお早めに、ぜひこの機会にお問い合わせください!(^^)!

外壁塗装、屋根塗装、屋根カバー工事、防水工事

いろいろと対象の工事がありますのよ☆☆

 

 

 

ピックアップPICKUP