スタッフブログ

多治見市で外壁塗装・屋根塗装・外装リフォームをしております多治見市の日成ホームです!

先日始まりました多治見市の現場は外壁塗装・付帯部塗装(木部、鉄部、屋根塗装)・外壁トタンの張り替えを施工していきます!トタンの面が3面、外壁塗装が1面というお宅になります。

雨トイも一緒に交換していきます。

只今、梅雨真っ只中になってしまい工事が遅れてしまっておりますが順番に進めております。

多治見市 トタンの張り替え 外壁の張り替え

土岐市 トタンの張り替え トタンの修理

まずは元々張ってあったトタンの壁をはがしていきます。釘打ちしてありますので剥がしてみるとこんな感じです。土壁ですね!築年数が40年近いとこういった感じのお宅が多いんですよ!

多治見市 壁のトタンの張り替え 板金の張り替え

コーナー部分には役物と言われる水切りなどの小さい部材を取り付けていきます。コの字型とかになってましてこの間に壁材を差し込んでいきます。

多治見市 外壁板金 トタンの張り替え

こんな感じで3面を張り替えていきます!

本日は大雨なのでストップですが頑張って仕上げていきます!

瓦棒の屋根の葺き替え、板金のかぶせ工事などなど建築板金工事が非常に増えてきております!

トタンの壁は塗装か張り替えか迷う時もありますがそちらはご予算や今の状況に併せてご相談させていただいております!

板金工事も多治見市の日成ホームにお気軽にお問い合わせください!(^^)!

0120-24-1653  まで(^_-)-☆

もちろんメールでもOKです☆

ピックアップPICKUP