スタッフブログ

祝☆10回°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

お祝い待ってます( *´艸`)(笑)

先日、足場解体中の現場に連れて行ってもらうことができたので

その様子をちょっとだけご紹介します(/・ω・)/

この日は4人で作業していました。

通常2人ほどらしいのですが、組立の時に結構時間がかかったからなのか(?)

人数をアップして、暑い中、解体作業を進めていました。

一人が外して、それをひとつずつ下の人へ渡している写真です(/・ω・)/

この写真からだとちょっとわかりづらいかもなんですが、

こちらの現場、お家と電線?配線?が結構近め

部材を降ろすたびに、線に当たらないようにひっかけないように、

尚且つ屋根や外壁などに傷がつかないように、とっても慎重に丁寧に作業されていて

すごい以外の言葉がみつからなかったです

(語彙力・・・)

いやぁ、ほんと

すごいなぁ・・・って思って見ているしかできませんでしたorz

部材も、載せる順番があるらしく、

長さや種類にわけておろしたものをきれいに積み並べてあって、

最後は崩れて落ちてこないようにきちんと縛って?いて

当たり前なのかもしれませんが、安全安心にお任せできる足場屋さんなんだなぁと

改めて思いました(*^-^*)

ブログには動画を載せることができないので、

Instagramに動画を投稿しようと思っています(/・ω・)/

芋だらけの秋感満載の新アイコンも見れます☆

ぜひチェックしてみてください☆

ピックアップPICKUP