スタッフブログ

こんにちは☆

新人の中村です(/・ω・)/

足場解体後のお掃除に行くときは、基本私一人で行くんですけど、

手の空いているスタッフが応援に入ってくれたり、

営業担当者が最終チェックついでに一緒に行ったりすることもあります(/・ω・)/

今回は営業さんと一緒にお掃除に行ったときのエピソードをひとつご紹介します(‘ω’)

色決めにも同行させていただいたお家だったので、

「色決めで悩んでいたところだったけれど、仕上がりはどうかな・・?」

と思いつつ向かうと、

とってもすてきなお家が・・!!

まさに、まるで新築のような、最近流行りの配色かつ、色合わせもカッコいい可愛いを合わせ持った感じで、思わず素敵!!めっちゃいい!!!( *´艸`)と声に出てしまいましたw

お施主さまの奥様がとってもニコニコ😊で、

「どうなるかなぁと思っていろいろ悩んだけど、めちゃくちゃ満足してるんです!」

と言ってくださって、私もうれしくなりました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

決めたのはお施主様であって、私じゃないんですけどね(/・ω・)/(笑)

そこで塗装職人さんの仕事ぶりを褒めていただいたり、

営業担当者のことをすごくすごく褒めていただいたり、

とても素敵な現場でした(*^-^*)

工事中の音や塗料のにおいや、人の気配を感じながら、お家で過ごすのは

よく考えたらストレスですよね(;^ω^)

私は人一倍空気感を意識しまくって疲れるタイプ(HSP)なので、

とてもきれいになった家を見て、笑顔でありがとうと言ってくださる奥様や、

暑い中お疲れ様!と声をかけてくれた通りすがりの方、、

みなさんとっても優しくて、気遣い心遣いがとてもうれしかったです!!

私も、みなさんのお役に立てるように

もっともっと頑張らなきゃ!と思った一日でした(*^-^*)

営業さんのことをすごーくすごーく

褒めていただいた奥様と、思わず大盛り上がりした裏話を

Instagramにアップしていますので、

ぜひチェックしてみてください( *´艸`)

ピックアップPICKUP