スタッフブログ

新人の中村です(/・ω・)/

この度、勝手に新人のつぶやきシリーズを始めることにしました(/・ω・)/

勤務日は毎日つぶやきを上げていこうと思います。

言っちゃったからには後に引けません・・・orz

誰得?って感じではありますが・・・(-ω-;)

中学生と高校生の息子を乗せて、車を走らせていたある日、

「お?早くも職業病・・・?w」といじられるほど

外壁の劣化が気になる

信号待ちでじっくり見ることができちゃったりすると、

ここにいますぐチラシを撒き散らしたい衝動に駆られます(/・ω・)/(笑)

(たいてい心の声はダダ漏れしています)

築浅塗替えしてまだピカピカ✨のお家を見つけると

外壁色を見てテンションが上がります(。-`ω-)

(もれなく心の声はダダ漏れております)

以前下見に同行した際に、お客様に言われた言葉で印象に残っているのが、

ふと遠くから見たときに、外壁が色褪せがすごい残念って思っちゃって。

という一言。

家族って一緒に生活しているとわからないけれど、

久しぶりに会った親戚に、「大きくなったね」って言われて、そういえば背伸びたかもって思うような

感覚ですかね・・・?(例えって難しい)

我が家はまだ塗装時期じゃないのでわからないですが、たぶん、

ふとしたときに気になるものなんですよね。

お家を守っていくための塗装ではありますが、

お家の印象や雰囲気を守る意味でも塗装は大事

なんだなぁと思いました(*-ω-)

これから現場に少しづつ携わっていきながら

いろんなことを覚えていきたいなと思ってます。

覚えが悪いので、めちゃんこゆっくりなんですが(;^ω^)

見守ってくださると幸いですm(__)m

ピックアップPICKUP