多治見市・土岐市・瑞浪市・恵那市・中津川市の外壁塗装・屋根塗装なら日成ホーム(プロタイムズ多治見店・恵那店)へお任せください!

会長ブログ

アステックペイントさんの超低汚染プラチナリファインのメリットを詳しくみてみましょう。

アステックペイントさんの最高級塗料、超低汚染プラチナリファイン2000MFのメリットをもう少し詳しく見てみましょう。

まずは、超低汚染性です。

最大の特徴は、業界最高水準の外壁の美観を保持する力です。

無機成分(特殊強化剤)を配合しているため、超親水性(水がなじみやすい性質)に富んだ塗膜を形成します。

これにより、汚れが付着しても、その汚れを雨水が洗い流し、外壁の美しさを長期間保持します。

尚、親水性が発現するまでには、2ヶ月から3か月間を要します。ご注意ください。

超低汚染性の理由、1,汚れの付着を防ぎます。

無機成分をフッ素樹脂の表面に固着させることにより、帯電性の低い塗膜を形成するため、塗膜に汚れが付着するのを防ぎます。

超低汚染性の理由、2,付着した汚れを洗い流します。

無機成分(特殊強化剤)が持つ、極めて優れた親水性により、付着した汚れと塗膜との間に水が入り、汚れを洗い流すため、汚れが定着するのを防ぎます。

素晴らしいですね。

そして、カビや藻の発生を抑え、長期間の美観保持に貢献します。

美観の保持力の向上に繋がるとともに、人体にも優しい塗料です。

汚れは、建物の美観を損なう原審です。

だからこそ、建物をいつまでも美しく守る、低汚染性が重要なんです。

建物は汚れの原因に常に曝され続けています。

お住いに外壁の汚れが気になる所はありませんか?

建物はホコリ、排気ガス、カビ、藻、などの美観を損なう要因に曝されています。

建物の美観を保持するために、超低汚染性は非常に重要な機能といえます。

低汚染性に優れた塗料を選ぶことで、建物の汚れを未然に防ぐことができるのです。

そこで、極めて高い低汚染性を誇る超低汚染プラチナリファイン2000MFを選ぶことで、建物をいつまでも美しく守ることができます。

中津川市でいつまでも建物を美しく守りたいなら、

恵那市でいつまでも建物を美しく守りたいなら、

瑞浪市でいつまでも建物を美しく守りたいなら、

日成ホーム恵那店に御相談下さい。

優良施工店、全国ネットワークのプロタイムズ恵那店としても活躍しています。

外壁塗装・屋根塗装・雨漏れ・防水・屋根の葺き替え・増改築などでお困りの方は(有)日成ホームにお任せ下さい。

恵那市、ショールーム写真

中津川市、恵那市、瑞浪市釜戸町、瑞浪市陶町にお住いの方は

(有)日成ホーム プロタイムズ恵那店

〒509-7201  恵那市大井町2087-244

フリーダイヤル 0120-59-8128

♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦

中津川市付知町、付知営業所

(有)日成ホーム 付知営業所

♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦

多治見市、ショールーム写真

多治見市・土岐市・瑞浪市にお住いの方は

(有)日成ホーム プロタイムズ多治見店

〒507-0048 多治見市池田町5-28-1 ハセガワ90・2B

フリーダイヤル 0120-24-1653

♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦

優良店・口コミ評判店目指して頑張ります!!

【お問い合わせフォーム】はこちら!

人気記事

お問い合わせ
  • ショールーム来店予約
  • お問い合わせ・見積もり
to top