多治見市・土岐市・瑞浪市・恵那市・中津川市の外壁塗装・屋根塗装なら日成ホーム(プロタイムズ多治見店・恵那店)へお任せください!

会長ブログ

多治見市内を走ってみましょう、日成ホームの看板が目に入ります。

多治見市内を走ってみましょう。

日成ホームの看板が目に入ります。

検索をすると日成ホームさんのホームページが目に入ります。

そんな環境をもっと創りたい。

日成ホームは、元々、多治見市の市之倉町ハイランドの団地の中で産声(ウブゴエ)を上げました。

ここの団地から一番近いバローさんが多治見南バローさんです。

その入り口の所の信号に沢山の看板が並んでいます。

そこの看板群の左横に日成ホームの看板が立っています。

看板を出してから、もうかれこれ、15年にはなるでしょうか、

年間40万円掛かるとして、15年ですと、600万円です。

結構な経費です。

この信号の場所に最初に看板を出したのが日成ホームでした。

あの時の喜びを今も思い出します。

何度も何度も見に行ったことを思い出します。

そこの信号から多治見の街中に出ようとすると、平和町5丁目の信号に出ます。

あ、ここの信号にも日成ホームの看板があります。

そして、ここから19号線に出ようと、多治見県病院方面に向かいますと、県病院の入り口の信号にも日成ホームの看板が目に入りました。

三段構えですね。

結構、印象に残りますね。

そこからエイデンに買い物に行きます。

あ、エイデンの多治見モールの下の道路に日成ホームの大きな目立つ看板が目に入ります。

これも最高に良いですね。

そこから、ゴルフに行く人たちが良く通る桜ケ丘の道に車を走らせます。

そうしたら、出てきました。

可児市大森新田の交差点にも日成ホームの大きな看板が目に入ります。

そこから、土岐市下石町を通って帰ろうと思います。

あ、ありました。

日成ホームさんの看板が、ここにもありました。

他には、恵那市岩村町のバローさんの近くにも日成ホームの看板が立っています。

3月には、恵那市三郷町にも日成ホームの看板が立ちます。

結構な数ですね。

現在、日成ホームには、全部で18箇所に看板が立っています。

それが、20箇所に増えます。

もっともっと増やしたいですね。

大きな日成ホームの力になります。

毎日、毎日、雨の日も風の日も、雪の日も、晴れた日も、暑い日も寒い日も、文句の一つも言わずに頑張ってくれます。

本当にありがとう、

毎日毎日、本当にありがとう、感謝しています。

多治見市で日成ホームさんに見積もりを取りたい方は、

是非、日成ホーム多治見店に御相談下さい。

19号線沿線池田町にショールームもあります。

お気軽にお越しください。

お待ちしています。

人気記事

お問い合わせ
  • ショールーム来店予約
  • お問い合わせ・見積もり
to top