多治見市・土岐市・瑞浪市・恵那市・中津川市の外壁塗装・屋根塗装なら日成ホーム(プロタイムズ多治見店・恵那店)へお任せください!

会長ブログ

プロタイムズ多治見店恵那店では、オンラインの塗り替え相談会を実施しています。

プロタイムズ多治見店恵那店では、オンラインの無料塗り替え相談会を実施しています。

現在、コロナウイルスが猛威を振るう中、会場を借りての相談会がなかなか実施できない環境にあります。

そんな中、プロタイムズ多治見恵那店では、オンラインによる無料塗り替え相談会を実施しています。

会場に足を運ばなくても、家にいながら塗り替えの相談会に無料で参加することができます。

御自宅にいながらパソコンやタブレット、スマホからでも画面を見て参加できます。

とても素晴らしいですね。

講師は皆川先生です。

皆川先生の画像を見ながら説明を受けることができます。

少しづつではありますが、コロナウイルス対策のワクチンの接種も始まってきてはいます。

が、それでも、まだまだ緊急事態宣言も解除されていない地域も数多く残っています。

そんな中、どうやってお客様に集まって頂き、塗装の塗り替えに関心を持って頂くか、悩ましい状況ではあります。

工事についての御相談をお客様宅に訪問することなくご対応させて頂いています。

現在、コロナ禍におきまして、私達リフォーム業界に携わる人達以外にも、オンラインを活用して営業や御提案に取り組む会社さんは増えてきました。

ただ、やった頃が無い、聞きなれないという方も、まだまだ多いのではないでしょうか。

オンラインという言葉自体、非常に難しく感じるかもしれませんね。

オンラインとは、インターネットを使って、お客様とのコミュニケーションを取らさせて頂くということです。

ビデオ会議システムのズームを使います。

参加される方は、前もって日成ホームにご連絡をして頂きます。

その方たちに当日や前日に前もって参加に要するID番号を連絡させて頂きます。

そのID番号を当日、ご自分のお持ちのパソコンに入力して頂きますと参加することができます。

インターネットでの御相談は、お客様の御自宅にお邪魔しなくても良いのです。

御自宅にお邪魔すると、密閉、密室、密接、といた3密に抵触する可能性があります。

感染のリスクも高まります。

そういうことにはなりたくありませんよね、

そこで、このオンライン御相談会が威力を発揮します。

中津川市でオンラインに参加して塗り替えの相談をされたい方は、

恵那市でオンラインに参加して塗り替えの相談をされたい方は、

瑞浪市でオンラインに参加して塗り替えの相談をされたい方は、

日成ホーム恵那店に御相談下さい。

塗装のプロ集団のプロタイムズ恵那店としても活躍しています。

19号線沿線大井町にショールームもあります。

中津川市付知町に営業所もあります。

お気軽にお越しください。

御待ちしています。

 

 

人気記事

お問い合わせ
  • ショールーム来店予約
  • お問い合わせ・見積もり
to top