多治見市の外壁塗装・屋根塗装なら日成ホームへお任せください!

多治見店
営業時間 9:00~18:00(水曜定休)

恵那店
営業時間 9:00~18:00(水曜定休)

会長ブログ

雨漏りは屋根からも外壁からも起きます。その原因と補修方法を考えましょう

中津川市の雨漏れ

恵那市の雨漏れ

瑞浪市の雨漏れ、は日成ホームにお任せ下さい。

屋根からも雨漏れは起きます。また、外壁からの雨漏れも多いです。

雨漏れは困りますね。どこから雨漏れが起きているかが分かればそんなに難しいことではありません。

ですが、慢性的ではないけど、雨漏れが時々起きる!

強風時の時だけ雨漏れが起きる!

補修を繰り返しても雨漏れが、なかなか止まらない!

といったことも起こります。

日成ホームは、全国展開のプロの塗装集団のプロタイムズに加盟しています。

そんなプロの集団に加盟しています日成ホーム、専門店だからできるスピード解決。

プロの塗装集団に加盟しているからこその原因の徹底究明!

最短即日にお伺いします。

雨漏れというと、皆さん、まずは屋根に直接雨が当たる所を確認しますよね、それは至極当然だと思います。

雨漏れが起きたので、業者さんに屋根を点検してもらいました、が何も問題ありませんよと言われることも多いと思います。

こういう場合は結構、外壁からの雨漏れも考えられます。

調査を依頼した業者さんが知識不足だったのかな?とか、十分な点検を行ったのかなと疑問に思われる方も見える方もいるかもしれませんが、雨漏れは原因を特定するのが本当に難しいのです。

それゆえ、なかなか補修がむつかしいといえます。

屋根の場合は雨染みとかがあれば、原因を特定することが割と分かりやすいですが、外壁はサッシや窓、バルコニーなどとも接しています。

外壁の場合、雨漏れが起きる原因は広いです。

また、お家を建てた時に工事の順番が間違っていたりするとアウトですね。

屋根の中の梁などを伝っていたりすると、尚更やっかいですね。

ですが、そういう中でも雨漏れの原因を突き詰めていかないといけません。

雨漏れを放置しておくと、大切な家がどんどん悪くなっていきます。

では、外壁からの雨漏れの箇所にはどんな箇所があるのでしょうか、それを次回説明しましょう。

 

当社は、優良施工店、全国ネットワークのプロタイムズ恵那店としても活躍しています。

外壁塗装・屋根塗装・雨漏れ・防水・屋根の葺き替え・増改築などでお困りの方は(有)日成ホームにお任せ下さい。

恵那市、ショールーム写真

中津川市、恵那市、瑞浪市釜戸町、瑞浪市陶町にお住いの方は

(有)日成ホーム プロタイムズ恵那店

〒509-7201  恵那市大井町2087-244

フリーダイヤル 0120-59-8128

♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦

中津川市付知町、付知営業所

(有)日成ホーム 付知営業所

♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦

多治見市、ショールーム写真

多治見市・土岐市・瑞浪市にお住いの方は

(有)日成ホーム プロタイムズ多治見店

〒507-0048 多治見市池田町5-28-1 ハセガワ90・2B

フリーダイヤル 0120-24-1653

♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦

優良店・口コミ評判店目指して頑張ります!!

【お問い合わせフォーム】はこちら!

 

人気記事

お電話はこちらから
  • 多治見店 9時~17時(水定休)
    0120-24-1653
  • 恵那店 9時~17時(水木定休)
    0120-59-8128