スタッフブログ

多治見市を中心に土岐市、瑞浪市でも外壁塗装や外装リフォームをしております日成ホームです!日成ホームは遮熱エコ塗装、5年連続!岐阜県NO1であります!(日本国内、遮熱塗料販売シェア2年連続1位、アステックペイント調べ)

只今多治見市でアパートの外壁と屋根の塗装の施工をやらせていただいております!塗装の方はもうすぐ終わりそうですが、大家さんから雨トイって大丈夫かなぁ??とご相談を受けました。最初に見たときからウネウネはしてしまっていますとお話していたのですがやはり気になってしまったようです。

また後で足場を組んでトイだけ交換するのも大変だしなぁという事で雨トイの交換の追加工事もやらせていただきました。

多治見市 雨トイの交換

多治見市土岐市 雨トイの交換

ちょっと写真ではわかりにくいですがクネクネ、ウネウネと曲がっております。水が流れていくのに大きな問題は無いのですがやはり少しゴミが溜まりやすくなったりはしてしまいます。

多治見市土岐市 雨トイの交換 板金工事

多治見市土岐市 アパートの雨トイの交換

スコーーーーーンとまっすぐになりました。やはり気持ちがいいですね(^_-)-☆

これで大家さんも一安心です(^^♪

外壁の塗装ももう一息!細かいところまできれいに仕上げて生きたと思います!

 

アパートオーナーの皆さん!管理会社にすべてお任せなんて方いませんか??保障の話が心配という事で当社のような他の会社にメンテナンスを頼むのが不安という声を多く聞きます。が、ご安心ください。日成ホームが塗装した物件にはしっかりと日成ホームから保証をお出ししますので大丈夫です工事の内容、金額、などなど

施工させていただいたオーナー様からはよかった~という声をいただいております(*^^*)

多治見市、土岐市、瑞浪市には多くのアパートがありますね☆

アパートの修繕、塗り替え工事で入居率アップにもなります!

お気軽にお声掛けください!(^^)!

 

ピックアップPICKUP