多治見市・恵那市の外壁塗装・屋根塗装なら日成ホームへお任せください!

多治見店
営業時間 9:00~18:00(水曜定休)

恵那店
営業時間 9:00~18:00(水曜定休)

社長ブログ

多治見市で和風のモルタル壁の外壁塗装です!

多治見市で外壁屋根塗装を中心に、外装リフォームをしております日成ホームです(^^)/

本日は多治見市で施工中の外壁塗装の現場のご紹介です。

こちらの外壁材はモルタル素材となっております。大きな立派な和風造りのお宅を施工させていただいております!

多治見市 モルタル壁の塗装

ヘルメットかぶって足場に登ってチェックしていきまーす!

多治見市 和風のお家の塗り替え

2階の外壁です。上塗りも終わりましてきれいな淡い水色な感じの色目になっております。水色と茶系は相性がいいんですよね(^_-)-☆

多治見市 木部の塗装 外壁塗り替え

見えにくいですが職人さん頑張って塗りにくいハフ(破風)と言われる木部の塗装をしております。

木の風合いを残すためにステイン系のしみ込ませて着色する塗料を使っております。なかなか吸い込みが多いので塗装するのが大変なようです(/_;)

頑張ってくださ~い(^^)/

ようやく天気予報から雨マークが少なくなりました!

お盆明けから本当つらい日々が続いております”(-“”-)”晴れって最高です!

綺麗に仕上げていきましょう!(^^)!

多治見市、土岐市、瑞浪市で屋根、外壁塗装をお考えなら多治見市の日成ホームに是非お声掛けください!(^^)!

塗装の他にも屋根工事、雨トイの工事などの板金工事もかなー――リやってます!

お家のお悩みはなんでもお気軽に多治見市の日成ホームにお任せください!(^^)!

人気記事

お問い合わせ
  • ショールーム来店予約
  • お問い合わせ・見積もり
to top