スタッフブログ

多治見市、土岐市、瑞浪市の東濃地域で外壁塗装、屋根塗装を中心に外装リフォームをしております多治見市の日成ホームです!

外装リフォームを多くやらせていただいておりますが、内装、水回りリフォームも非常に工事しております!

只今梅雨真っ只中という感じになってしまっておりますね(/_;)熱海の土砂崩れは非常に怖い災害となってしまっております。どうか復旧もご安全にと願うばかりです(◞‸◟)

日成ホームの工事の多くは外装リフォームという事もありまして雨の日には工事現場がストップしてしまう事もよくあります。しかし今日のような雨空でも大工さんは頑張って床張りをしてくれております!

リピーターさんのお宅にお邪魔しております。前回は1Fのリフォームをやらしていただきまして今回は2Fの内装リフォームを施工させていただいております(^^)/

床の重ね張りとクロスの貼り替えと入り口のドアの交換と電気スイッチの交換をやっていきます!

多治見市 建具ドアの交換 サッシ窓の交換

ドアの交換です。枠事交換していきますので只今解体状態です。

多治見市土岐市 床張り 床の修理

多治見市 内装リフォーム 床が凹む

元々濃いめの茶色の床に1Fでも使用したフロアーを張っていきます!ナチュラル系の人気の色目です。無垢板のような雰囲気で良い感じなんです(^_-)-☆

床が張り終わったらドアの建具の取り付け、明後日には壁紙クロスの貼り替えを行います!

雨の日の現場稼働はありがたいですね☆非常に蒸し暑くて大変ですが頑張っております(^^)/

先月まではお風呂の入れ替え工事が立て込んでおりましたが今月は大工さんも外工事が増えております。

雨は無くてはなりませんが工事を思うと少なめがよく感じてしまいます(^_^;)

焦りは禁物、一軒一軒しっかりと施工していきます!

内装、水回りリフォームも多治見市の日成ホームにお任せください!(^^)!

0120-24-1653   ニジイロゴノミまで☎

ピックアップPICKUP