スタッフブログ

多治見市、土岐市、瑞浪市を中心に外壁塗装外装リフォームをしております日成ホームです!最近は天気が良かったり悪かったりの梅雨空になっておりまして工事も進んだり、止まってしまったりと非常にやりにくくなっております( ;∀;)焦りは禁物、一軒一軒しっかりと仕上げていきましょう(^^)/

本日のご紹介は多治見市で施工中のベランダの修理の現場です。このご相談が非常に増えております!

皆さま、ベランダの内壁や外壁にめくれてきてしまっているような所はありませんか????

あまりお家をじっくりと見ることが無い方もたまには見てあげてください(^_-)それとベランダの排水のドレン部分。雨が多い時にこのドレンにゴミが詰まっていると水の流れが悪くなってしまいます(=_=)お掃除してあげてくださいm(__)m

多治見市土岐市 ベランダの壁の補修 

こちらはベランダの内壁部分です。

瑞浪市 外壁の張り替え ガルバリウム鋼板張り

こちらは外壁部分。

土岐市 ベランダの壁の張り替え 板金工事

元々のサイディングボードとの取り合い部分です。

多治見市 ベランダの外壁にガルバリウム鋼板張り

こちらも外壁。板金の形の種類が違うパターンです。Kスパン板金張りという凸凹の細かいタイプになります。

瑞浪市 建築板金 ガルバリウム鋼板張り

柱の方も補修をしましたので下までガルバリウム鋼板で下りてきました。

ベランダ回りはよく陽も当たり雨風も当たって傷みやすいです。笠木という手すりがついていたりする上の部分からも水が入ってしまう事があります”(-“”-)”

サイディングボードではまた数年すると同じようにめくれてきてしまいそうな場合は、最近はこのように板金(金属系壁材)を張って仕上げることが多くなってきております!非常に耐久性に優れております!

ベランダだけの補修、壁の一部分の補修というお問い合わせも増えております。塗り替えの塗装工事と一緒に塗装してもすぐにめくれてしまいそうなところの補修も多くなっております!

外壁のお悩みは多治見市の日成ホームへお気軽にお声掛けください(^^)/

 

ピックアップPICKUP