スタッフブログ

多治見市、土岐市、瑞浪市を中心に外壁塗装、外装リフォームをしております多治見市の日成ホーム、プロタイムズ多治見店です!

外装リフォームを多く施工施工させていただいておりますが、並行して内装工事、内装リフォーム、水回りリフォームも多く施工させていただいております。

先月は多治見市のお客様のお友達で春日井市にてユニットバスの設置工事を終えまして、只今多治見市でユニットバスの設置工事に移っております!

多治見市 タイル貼りのお風呂のリフォーム

タイル張りのお風呂です。1216と言われる0.75坪のお風呂にユニットバスを組みこんでいきます。まずは下準備で解体からスタートです!

多治見市瑞浪市大工工事 腐った木の交換

解体すると下の土台が腐ってしまっておりました。廊下の壁にカビ汚れのようなものがついておりましたので下から湿気が上がってきていたのかもしれません。

多治見市瑞浪市水回りリフォーム 大工工事

腐った土台も交換できました(^^)/廊下をめくって少し大掛かりになるかなぁと思いましたが何とかユニットバスの組み立て前に浴室側から交換できました(^_-)

多治見市土岐市 サッシ交換 窓のリフォーム

サッシも交換しました!前より少し小さいサイズに変更です。窓が大きいと寒いですからね(^_^;)

多治見市土岐市 浴室リフォーム 水回りリフォーム

これにてユニットバスの組み立て前の解体が終わりました。

ご主人様も早く新しいお風呂が付かないかと楽しみなのかソワソワしてございます(笑)

明日はいよいよ本体の組み付けです!

もう少しお待ちくださいm(__)m

多治見市、土岐市、瑞浪市では外壁塗装の他にこのように内装リフォーム、水回りリフォームも施工しております!

こちらの現場では他に8畳間の床の重ね張り、給湯器の交換、外壁のトタンの張り替え、他部の塗装とやはり外装リフォームもやらせていただきますが(^^)/

お家の事は中も外もお気軽に多治見市の日成ホームにお問い合わせください(^^)/

 

ピックアップPICKUP