スタッフブログ

多治見市土岐市瑞浪市で屋根工事もたーくさん施工しております日成ホームです!やはり外装工事という物、屋根工事もきっては切れないところがありますのでガンガン一緒に施工させていただいております!もちろん屋根の補修だけも増えております!

瓦屋根、板金屋根、スレート屋根   屋根も色々ありますので多治見の日成ホームは施工事例もたくさんあります!

土岐市瑞浪市 瓦屋根工事

こちらは本日施工してくださいと、ご契約を頂いたお宅の屋根の様子です。シックイが無くなって中の土がポロポロと出てきてしまっております。

あと瓦もかけてしまっておりますね(^_^;)

土岐市瑞浪市 屋根工事 屋根修理

かけらがありました。瓦が凍ててきてしまってる感じです。こちらは交換していきます。

瑞浪市 屋根修理 外壁塗装

土岐市瑞浪市 屋根修繕 屋根修理

両サイドにあるトモエという瓦の下の部分も土が見えてきてしまっております(/_;)

こちらのお宅はメンドと言われるようなプラスチック板によって土を隠していました。この形は僕も初めて見ました。樹脂製ですが経年劣化でパキパキに割れてきてしまっております。こうなるともう交換ですね(/_;)

次回は水をはじく漆喰にて棟の積みなおしをして直していきます!

また施工時の様子もご紹介します(^^)/

こちらは土岐のおきゃくさですが結構近い違う町でも屋根工事をご契約を頂いてきました。屋根は特に、特に!おかしな話をしている知識のないような会社には施工依頼をしないように!!!!

高ーいところで見えないところであーでもないこーでもないと意味の分からない工事で意味の分からなご請求をされてしまう事もいまだにあります。怪しい業者にはくれぐれもご注意ください(=_=)

というか、多治見の日成ホームにお任せください(^^)/

 

ピックアップPICKUP