多治見市・土岐市・瑞浪市・恵那市・中津川市の外壁塗装・屋根塗装なら日成ホーム(プロタイムズ多治見店・恵那店)へお任せください!

社長ブログ

多治見市で外壁と屋根の塗り替えです。一緒にベランダの壁は張り替えました!(^^)!

またまた多治見市の外装リフォームのご紹介です。

こちらのお宅も多治見市の小名田町で施工中です!

多治見市瑞浪市 外壁の張り替えに板金(ガルバリウム鋼板)工事

多治見市 外壁をガルバリウムで張り替え 雨樋の交換

ベランダの外側の壁をサイディングボードからガルバリウム鋼板に張り替えました!

多治見市土岐市 ベランダの外側の劣化 ベランダの修理BEFORE

多治見市 ベランダの内部 ベランダに水が入ってしまった施工中  めくりです

ベランダによくある格子などの飾り部分の脇からよーーーーーく、よーーーーーく水が浸入します!ここはコーキングがしてある程度というのが多いのでコーキングが切れてしまうとすぐに水が入ってしまします”(-“”-)”

サイデイングボードにできた雨染み部分は大体裏側までシミができています。こちらのお宅も様相通りの傷みぐあでしたので下の板もめくって交換して板金(ガルバリウム鋼板)での仕上げに変更しました!

ガルバリウム鋼板は軽量で薄く、耐久性も優れているため日成ホームでも多く使用しております!

多治見市土岐市 屋根塗装と一緒に板金の補修

こちらは屋根の部分です。ケラバと呼ばれる上りの部分と棟と呼ばれる頂上の部材との取り合い、その裏側に隙間ができておりましたのでこちらば平らな板状のガルバリウム鋼板を打ち付けてふさぎました!

屋根の塗り替えはアステックペイントのスパー遮熱サーモシリコンと塗装しております。ピッカピカに仕上がっております!

完成までもう一息。最後まで頑張ります!(^^)!

 

人気記事

お問い合わせ
  • ショールーム来店予約
  • お問い合わせ・見積もり
to top