スタッフブログ

本日はいつもお世話になっておりますお客様所有の賃貸物件に行ってきました!瑞浪市まで行ってきました^_^

今は瑞浪市でも外壁塗装もしておりますのでよく行く所であります。道中なんだかタイヤからペコペコするような音がするのでまさか、パンク??と思い車を止めてみるとタイヤに挟まった石が鳴っていただけなので一安心🤣集合に遅れる〜と焦りましたがよかったです😅

瑞浪市 床のリフォーム 床の張り替え

 

瑞浪市 畳からフロアー張りにリフォーム

こちらは今、畳のお部屋です。畳からフロアー張りに変更します!

和室の畳をフロアー張りに変更する工事は本当に数多くやらせていただいております。生活様式が変わってきたんですね。ベッドで寝るという方が増えていることもあるかと思います!

あとお手入れ、掃除のしやすさですね(^_-)

瑞浪市 床のリフォーム 床の修理 大工工事土岐市 床の修理 床の工事 大工工事

廊下はカーペット張りになっています。大家さんが頑張ってかなり掃除したそうですが黒くなってしまった色や畳、他の小さいゴミが目に挟まって取れないなど掃除のしにくさもありますのでこちらもカーペットをはがしてフロアー張りにします。

非常に長ーーい廊下で羨ましくなります(^^♪

こんな感じで内装工事の内装リフォームも動いておりますのでよろしくお願いします!

床がフワフワする。たわむといったご相談は非常に多いです!シロアリにやられてるかなぁ??なんて不安はないですか?

ほとんどの場合シロアリや水漏れではなく経年劣化の表層の板が弱ってしまったというのがほとんどです。その場合下地はしっかりとしていますので上から新しいフロアー板を重ねて張ってあげれば治ります!

最初からめくって、張ってだと大掛かりでかなりのお金がかかってしまうと思い込んでお問い合わせが遅れてるという方にもお会いします。床が抜けてしまう前に早めにお問い合わせください(^^)/

なによりフワフワしていた床がガチっとすると気分がいいですよ~(^_-)-☆

 

ピックアップPICKUP