スタッフブログ

プロタイムズ多治見店

日成ホームです!本日もブログを見て頂きありがとうございます!

今日の紹介は今、多治見市で施工中の外壁屋根塗装、それと一緒にサッシの交換工事をしている現場です!

多治見市 窓の工事 窓のリフォーム

多治見市 外装リフォーム 窓の交換

外壁塗装をする前にサッシの交換を行っております!写真のように外壁の補修が出てしまいますので先に窓の交換をしておいてから外壁塗装を進めていきます。

補修で外壁のサイデイングボードを張ったジョイントにコーキングを打ちました。

多治見市 サッシ工事 窓の交換 

部屋の中では大工さんが頑張って枠の取り付けの下地工事をしております。窓の交換は中と外と補修が必要になるので大変です。

今回は出窓を普通の引っ込んだ窓の交換しておりますのでこのような工事ですが、今は窓のカバー工法なんて施工の仕方もあります。カバー工法は最近では屋根でよく使いますすが、窓や玄関ドアの施工もカバー工法が増えてきております!カバー工法ですと解体作業が少なく済み工期もグーーーンと短縮されます!その分まだ部材が高いですが”(-“”-)”笑  ここはまだ仕方ないですね(^_^;)

多治見市 ベランダ防水 防水工事 雨漏り補修

多治見市 コーキングの打ち替え コーキングにも下塗り

2階のベランダでは床の清掃とコーキング打ちをしておりました。今日は現場に人がいっぱいです(^^)/

ベランダからの雨漏りがするような、止まっているようなという事で上に張ってあったシートをはがしてベランダの防水層の確認もしていきます!

みんないるという事で

多治見市 サッシの交換 まどのリフォーム

ハイっ!私だけカメラ目線です(-_-;)笑

みんな頑張ってますので・・

そして帰ってきました(/ω\)笑

こんな感じでいろいろな複合工事も一緒に施工させていただいております!まとめてドーーンとお任せください!

こちらのお客様も当社がサッシの交換ができないと思っていたようで他社さんにお願いしようかと悩んでいたそうですが、全然サッシ工事も内装工事もやってますよ(^^)/とのことで施工させていただく運びとなりました。

只今

多治見市で外壁塗装  1件

多治見市で屋根外壁塗装  1件

瑞浪市で外壁塗装  1件

可児市で外壁塗装  1件

恵那市でベランダ防水 1件

他 内装工事、クロスの貼り替えなども施工中です!

コロナ禍ではありますが体調管理、マスク着用、消毒しながら施工中です!

お家の傷みは止まってくれません”(-“”-)”気になることは早めにお問い合わせください(^^)/

只今お得なキャンペーンもやってますのでお問い合わせも増えてきております。この際にどうぞお電話ください(^^)/

ピックアップPICKUP