スタッフブログ

多治見市土岐市瑞浪市を中心に外壁、屋根塗装

をしております日成ホーム、プロタイムズ多治見店です!

本日は瑞浪市で屋根の塗り替えを施工中であります!

瑞浪市 屋根の塗装 屋根の塗り替え

瑞浪市 屋根をツルツルに塗ります中塗りの状態です。

瑞浪市 屋根塗り替え カラーベストの塗装

上塗り中です。中塗りと同じ色をもう一度塗装して仕上げていきます!ピッカピカです!

土岐市 瑞浪市 屋根のリフォーム 屋根工事

左側から艶がより出てきております!

 

今日で屋根塗装は完了しました。只今瑞浪市では平屋のお宅の塗装工事も並行して施工させていただいておりました。冬場は屋根塗装をする時間帯がかがられてきます。あまり遅く、冷え込んできたときまで塗装してしまいますと艶が引けて非礼な仕上がりになりません”(-“”-)”日中の暖かい時を見計らって屋根塗装をしております!

寒くても、コロナが広がっていてもお家の傷みは止まりません。

お家の傷みもコロナのようにスケジュールがありません”(-“”-)”塗装は10年に一度とよく言われますがお宅、立地、時期などさまざまな要因によって傷み、進行してしまいます。ご近所さんも何もしていないからといってみんなのお家が一緒に傷んでくるわけではありません!

少しでもアレッ????と思うような所がありましたら一度お問い合わせください!

診断、お見積りは無料ですのでお気軽にお問い合わせください(^^)/

ピックアップPICKUP