多治見市・土岐市・瑞浪市・恵那市・中津川市の外壁塗装・屋根塗装なら日成ホーム(プロタイムズ多治見店・恵那店)へお任せください!

こゆみさんブログ

中津川市中津川で外壁塗装の塗り替えの見積り依頼、現場調査に来ました。

中津川市中津川で外壁の塗り替えを考えていて、お見積もりの依頼が入りました。早速お客様の希望日に現場調査にお伺いさせていただきました。

お家の建物の西面のサイディングボードに塗膜の剥がれや欠損があります。この部分のサイディングボードは張り替えを提案させていただきます。

中津川市、サイディングボードの塗膜の剥がれ

中津川市中津川で外壁塗装の現場調査にお伺いしております。

築15年経ちます。初めての塗装で相見積もりがあるとの事でした。しっかりと劣化診断をさせていただきます。お家のった獲物の目地シーリングが、紫外線の影響により、シーリング材自体がやせてしまってひび割れが起きています。子のひび割れから、雨水が浸入してしまい、漏水になることがあります。早めの対応が必要です。

中津川市、外壁の目地シーリングの劣化

お家の建物の北面にカビや苔がかなり多くの場所で発生してます。外壁の表面に苔が発生していて、細菌やカビがサイディング外壁の美観を損なっていて、このまま放置しておくと大変に危険な状態になってしまいます。高圧水洗浄とバイオ洗浄を施工することで細菌を死滅させてくれます。

中津川市、外壁にカビが発生

お家全体に目地シーリングの劣化・損傷が見受けられます。

最高級のシーリング材で目地シーリングの打ち替えを提案させていただきます。シーリング材は新築時からでも10年くらいから劣化・損傷してきます。お家の長くキレイに保つには、とても重要である目地シーリング材は良いものを使うといいです。

中津川市、外壁の目地シーリングの劣化

 

外壁塗装工事には、外壁の塗替えだけではなく、付帯部の塗装もしっかりと施工させていただきます。お家の建物の全体がとても美しくキレイがずっと続きます。

後日、お見積書と劣化診断書をお届けいたします。

中津川市・恵那市・瑞浪市陶町・瑞浪市釜戸町の屋根外壁塗装をお考えの方は、是非、有限会社日成ホーム(プロタイムズ恵那店)に御相談下さい。

優良施工店、全国ネットワークのプロタイムズ恵那店としても活躍しています。

外壁塗装・屋根塗装・雨漏れ・防水・屋根の葺き替え・増改築などでお困りの方は(有)日成ホームにお任せ下さい。

恵那市、ショールーム写真

中津川市、恵那市、瑞浪市釜戸町、瑞浪市陶町にお住いの方は

(有)日成ホーム プロタイムズ恵那店

〒509-7201  恵那市大井町2087-244

フリーダイヤル 0120-59-8128

FAX 0573-59-8129

♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦

中津川市付知町、付知営業所

(有)日成ホーム 付知営業所

♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦

多治見市、ショールーム写真

多治見市・土岐市・瑞浪市にお住いの方は

(有)日成ホーム プロタイムズ多治見店

〒507-0048 多治見市池田町5-28-1 ハセガワ90・2B

フリーダイヤル 0120-24-1653

FAX 0572-24-4012

♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦

優良店・口コミ評判店目指して頑張ります!!

【お問い合わせフォーム】はこちら!

人気記事

お問い合わせ
  • ショールーム来店予約
  • お問い合わせ・見積もり
to top