多治見市・土岐市・瑞浪市・恵那市・中津川市の外壁塗装・屋根塗装なら日成ホーム(プロタイムズ多治見店・恵那店)へお任せください!

こゆみさんブログ

恵那市大井町で密着の良い塗料で外壁の下塗り塗装を行いました。

恵那市大井町で、外壁塗装の下塗り塗装を行いました。

昨日にバイオ洗浄と高圧水洗浄のダブル洗浄で、今までの汚れを除去、きれいに洗い流しました。汚れが付着したままで塗装を行うと、塗膜の剥がれの原因になります。どんなにいい工事をしてもこの洗浄の工程をしっかりと行うことがとても重要になるのです。

良く汚れを洗い流して乾燥させてから、外壁の下塗り塗装を施工していきます。

恵那市、外壁の中塗り塗装

恵那市大井町で、外壁の下塗り塗装を行います。

アステックペイントさんの「エピテックフィラーAE塗料」で外壁面を塗装していきます。

恵那市大井町、外壁の下塗り

しっかりと外壁全体に塗装を行います。

このエピテックフィラーAE塗料は、外壁の下塗り機能の「シーラーの機能」と「フィラーの機能」の駄知らも兼ね備わっている再恋級の下塗り塗料になります。密着性も抜群です。

恵那市大井町、外壁の下塗り塗装完了

恵那市大井町で、外壁の下塗り塗装が完了しました。

下塗り塗料のエピテックフィラーAE塗料を塗って、外壁面が真っ白くなりましたね。

良く乾燥させます。

恵那市大井町、使用後の下塗り塗料缶

使用後のエピテックフィラーAE塗料缶です。しっかりと下塗り塗装が完了しました。

恵那市・瑞浪市・中津川市の地域の皆様、屋根外壁塗装をお考えの方は、国道19号線恵那市大井町にある、有限会社日成ホーム(プロタイムズ恵那店)の体験型ショールームにお気軽にお越しください。

ただいま、キャンペーンを開催中です。

見て、触って、体感できるショールームに是非お越しください。

心よりお待ちしております。

人気記事

お問い合わせ
  • ショールーム来店予約
  • お問い合わせ・見積もり
to top