多治見市・土岐市・瑞浪市・恵那市・中津川市の外壁塗装・屋根塗装なら日成ホーム(プロタイムズ多治見店・恵那店)へお任せください!

こゆみさんブログ

恵那市大井町で最高級のシーリング材で目地の打ち替えを施工しました

恵那市大井町で、外壁の目地の打ち替えを行います。

目地シーリングは新築時から3年~5年位から劣化・損傷してきます。

外壁をどんなに最高級の塗料で施工しても、外壁の目地シーリングが劣化していれば、劣化した目地から雨水や湿気がお家の建物の外壁内部に侵入してしまいます。

そうなると外壁寧部の土台や柱が腐さってしまったり、カビが発生しまい、耐久性が落ちてしまうのです。

恵那市、既存のシーリング材の撤去

既存の古くなった目地シーリングをきれいに剥がしていきます。

恵那市、目地に養生テープします

目地の小口ギリギリにマスキングテープで養生を行います。

恵那市、専用プライマー塗布

最高級のシーリング材の専用プライマーで、プライマー塗布します。簡単に言うと接着剤のようなものですね。しっかりと塗布していきます。

恵那市、最高級のシーリング材打設

最高級のシーリング材、アステックシール高耐候4000、新しいシーリングを打設していきます。しっかりと目地にシーリング材を入れていきます。

恵那市、打設後ヘラ押え

打設したシーリング材を丁寧にヘラ押えを施工していきます。

恵那市、目地シーリング打ち替え完了

外壁の目地シーリングの打ち替えが完了しました。

美しい仕上がりになりました。

お家の建物の外壁面のすべての目地シーリングを新しい最高級のシーリング材できれいに打ち替えをしました。

日成ホームでは、外壁の目地シーリングの打ち替えを直してもらいたい、目地シーリングに亀裂がある

どうしたらよいか分からない時は、お気軽に日成ホーム恵那店に、お電話ください。お待ちしております。

 

 

人気記事

お問い合わせ
  • ショールーム来店予約
  • お問い合わせ・見積もり
to top