多治見市・土岐市・瑞浪市・恵那市・中津川市の外壁塗装・屋根塗装なら日成ホーム(プロタイムズ多治見店・恵那店)へお任せください!

こゆみさんブログ

瑞浪市釜戸町で密着の良い下塗り材のエピテックフィラーAEで施工します

瑞浪市釜戸町で、外壁の下塗り塗装を行いました。

バイオ洗浄と高圧水洗浄のダブル洗浄で外壁の汚れを除去してキレイに汚れを落としました。

外壁面をしっかりと時間をおいて乾燥させました。

アステックペイントさんのエピテックフィラーAE塗料で外壁の下塗りを施工していきます。

瑞浪市、外壁の下塗り塗装

サイディング外壁のひび割れ(クラック)もコーキング補修をしてひび割れしている部分を下地補修しました。

このエピテックフィラーAE塗料は、

外壁の下塗り材の役目のシーラー機能(上塗り材が下地に吸い込まれてできるムラを抑えるためにシールする役目があります。下地調整材)と

フィラーの機能(下地の凹凸やヘアークラックなどを補修します)

どちらも兼ね備わっている密着の良い下塗り塗料になります。

瑞浪市、外壁の下塗り塗装

瑞浪市釜戸町で、外壁の下塗り塗装です。しっかりと外壁面にエピテックフィラーAE塗料で真っ白くなりました。

瑞浪市、外壁の下塗り塗装

瑞浪市、外壁の下塗り塗装完了

瑞浪市釜戸町で、サイディング外壁の下塗り塗装が完了しました。

外壁の下塗りは、下地と上塗り塗料を密着させるためにとても重要です。

瑞浪市・中津川市・恵那市で、屋根外壁塗装をお考えの方は、有限会社日成ホームに御相談してみてはいかがでしょうか?

国道19号線恵那市大井町にある、体験型ショールームにお気軽にお越しください。

心よりお待ちしております。

 

人気記事

お問い合わせ
  • ショールーム来店予約
  • お問い合わせ・見積もり
to top