多治見市・土岐市・瑞浪市・恵那市・中津川市の外壁塗装・屋根塗装なら日成ホーム(プロタイムズ多治見店・恵那店)へお任せください!

こゆみさんブログ

瑞浪市釜戸町で、屋根の軒天塗装、マルチエースⅡーJY塗料で施工します

瑞浪市釜戸町で、本日は二紀展塗装を施工していきます。軒天とは、外壁面から外側に出ている屋根の部分の裏を言います。雨水が流れていく屋根の先端部分を軒先と言い、軒の裏の天井になるので軒天と呼ばれています。バルコニーやベランダの下の部分も軒天と言います。

瑞浪市、軒天塗装

軒天には穴が開いている軒天材や換気口が付いています。これは屋根裏に溜まる湿気を排出させて、内部の結露を防ぐ役割があります。ケイカル板の軒天になります。このケイカル板は耐火性や防湿性にとても優れていて、吸水性が高く塗装によって塗膜保護する事が重要になってきます。

瑞浪市、軒天塗装1回目

お家の建物の軒天が綺麗に塗装されました。古くなって汚れていた軒天だったのが、新品になったかのように真っ白くなりました。

瑞浪市、軒天塗装2回目

瑞浪市、軒天塗装2回目完了

瑞浪市釜戸町で、軒天塗装です。アステックペイントさんのマルチエースⅡーJY塗料で、2回塗りで施工しました。付帯部の塗装もきれいに丁寧に塗装、施工して塗り替えを行います。外壁塗装はもちろんですが、お家回りも綺麗になりますね。

瑞浪市・中津川市・恵那市の地域の皆様、屋根外壁塗装をお考えの方は、国道19号線恵那市大井町にある、有限会社日成ホーム(プロタイムズ恵那店)の体験型ショールームにお気軽にお越しください。お待ちしております。

 

人気記事

お問い合わせ
  • ショールーム来店予約
  • お問い合わせ・見積もり
to top