多治見市・土岐市・瑞浪市・恵那市・中津川市の外壁塗装・屋根塗装なら日成ホーム(プロタイムズ多治見店・恵那店)へお任せください!

こゆみさんブログ

瑞浪市釜戸町で塗料の飛散を防ぐ建物の「養生」を行いました

瑞浪市釜戸町で、いよいよ外壁塗装工事が始まります。見積書と同じ塗料をすべて用意して確認します。外壁の下塗り塗料や中塗り・上塗り塗料、付帯部の塗料、軒天専用の塗料をきちんと目視して確認します。とても多くの材料を使用して塗装工事が始まるのです。

瑞浪市釜戸町、使用する塗料缶

瑞浪市釜戸町で、外壁塗装です。外壁の中塗りと上塗り塗料は、世界最高級の断熱塗料の「ガイナ」を使用して塗装を施工します。ガイナは塗るだけで断熱効果がある最高級の断熱塗料です。遮熱効果で夏は涼しく、断熱と保温効果で冬は暖かくなります。中塗りと上塗り塗料ナイナを施工していきます。

瑞浪市、使用する塗料缶

瑞浪市、屋根の養生

瑞浪市釜戸町で外壁塗装工事が始まりました。塗料が飛散しないように屋根の養生を行います。ビニールと養生テープを使用して丁寧に養生していきます。

瑞浪市、窓まわり増し打ちコーキング

窓まわりのコーキングの増し打ちを施工していきます。窓やサッシに傷が付かないようにテープを張り、最高級のコーキング材を打設していきます。アステックペイントさんのアステックシール高耐候4000、塗料と相性の良いシーリング材で施工します。

瑞浪市、汚れが付着しないように養生します

瑞浪市釜戸町で外壁の養生が完了しました。

瑞浪市・恵那市・中津川市の地域の皆様、屋根外壁塗装をお考えの方は、国道19号線恵那市大井町にある、有限会社日成ホーム(プロタイムズ恵那店)の体験型ショールームにお気軽にお越しください。お待ちしております。

人気記事

お問い合わせ
  • ショールーム来店予約
  • お問い合わせ・見積もり
to top