多治見市・土岐市・瑞浪市・恵那市・中津川市の外壁塗装・屋根塗装なら日成ホーム(プロタイムズ多治見店・恵那店)へお任せください!

こゆみさんブログ

中津川市で汚れ・カビの付きにくい塗料で外壁の中塗り塗装です

中津川市坂下で、昨日は外壁塗装の下塗り塗装を行いました。このサイディングボードは凹凸がありデコボコしています。

下塗り材は、アステックペン糸さんのエピテックフィラーAE塗料で外壁面をしっかりと塗装しました。

本日は、アステックペイントさんの「超低汚染リファインMF-IR塗料」で中塗り塗装を行います。

中津川市、外壁の中塗り塗装

日成ホームは、外壁塗装は「下塗り→中塗り→上塗り」の3回塗りで施工していきます。

中津川市、外壁の中塗り塗装

中津川市、外壁の中塗り塗装

最も大事なのは外壁の下塗り塗装です。外壁の下塗り塗装は、既存下地と上塗り塗料との密着力を高める働きがあります。外壁の下塗り塗装は、既存下地と上塗り塗料との密着力を高める働きがあります。キチンと塗装されました。乾燥もしっかりと時間を置きます。

中津川市、外壁の中塗り塗装、完了

中津川市坂下で、外壁の中塗り塗装が完了しました。

外壁面が超低汚染リファインMF-IR塗料で真っ白くなりました。

塗料の厚みを付けて塗膜の確保をします。

明日は、外壁の上塗り塗装、きれいに仕上げ塗装を施工していきます。

中津川市・恵那市・瑞浪市で、屋根外壁塗装をお考えの方は、国道19号線恵那市大井町にある、有限会社日成ホーム(プロタイムズ恵那店)の体験型ショールームにお気軽にお越しください。

御相談がありましたら、是非有限会社日成ホーム(プロタイムズ恵那店)にお電話、お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

人気記事

お問い合わせ
  • ショールーム来店予約
  • お問い合わせ・見積もり
to top