多治見市・土岐市・瑞浪市・恵那市・中津川市の外壁塗装・屋根塗装なら日成ホーム(プロタイムズ多治見店・恵那店)へお任せください!

こゆみさんブログ

中津川市で屋根塗装、鮮やかな美しい美しい仕上がりになりました、

中津川市坂下で、屋根の上塗り塗装を行いました。屋根塗装は、4回塗りで施工します。本日は仕上げ塗装になります。

日成ホームでは、屋根の下塗り1回目塗装→屋根の下塗り2回目塗装→屋根の中塗り塗装→屋根の上塗り塗装の4回、しっかりと塗装していきます。

スレート屋根は、屋根の下地の吸い込みを止めるための下塗り塗装がとても重要になります。

しっかりと下地を整えてから中塗り塗装を施工しました。上塗り塗装のアステックペイントさんのスーパーシャネツサーモフッ素塗料で塗布量を丁寧に施工していきます。

中津川市、屋根の上塗り塗装

スレート瓦の小口部分や溝の箇所、そして足場のジャッキ下は、しっかりと注意して塗装を行っていきます。塗布量不足にならないためにきちんと塗っていきます。しっかりと塗装されました。

中津川市、屋根の小口塗装

中津川市、屋根の上塗り塗装

中津川市、屋根の上塗り塗装、完了

中津川市坂下で、屋根塗装が完了しました。アステックペイントさんのスーパーシャネツサーモフッ素塗料でしっかりと施工されました。この塗料のチタン複合特殊無機顔料の使用で高い遮熱効果が発揮されます。また屋根の色の美しさと光沢感が長期間保つことが出来ます。とてもきれいな仕上がりになりました。

中津川市・恵那市・瑞浪市で、屋根外壁塗装をお考えの方は、国道19号線恵那市大井町にある、有限会社日成ホーム(プロタイムズ恵那店)の体験型ショールームにお気軽にお越しください。

御相談がありましたら、是非有限会社日成ホーム(プロタイムズ恵那店)にお電話、お待ちしております。

人気記事

お問い合わせ
  • ショールーム来店予約
  • お問い合わせ・見積もり
to top