多治見市・土岐市・瑞浪市・恵那市・中津川市の外壁塗装・屋根塗装なら日成ホーム(プロタイムズ多治見店・恵那店)へお任せください!

こゆみさんブログ

中津川市坂下で、外壁塗装の密着の良い下塗り塗料で施工ました

中津川市坂下で外壁塗装を施工していきます。まず最初は外壁の下塗りです。アステックペイントさんのエピテックフィラーAE塗料を施工していきます。このエピテックフィラーAE塗料は下塗り材の効果のシーラーの役目とフィラーの役目のどちらも兼ね備わっている最高級の下塗り塗料になります。このエピテックフィラーAE塗料で外壁面を真っ白くしっかりと塗装していきます。

中津川市、外壁の下塗り2回目塗装

中津川市、外壁の下塗り2回目塗装

中津川市坂下で、外壁の下塗り塗装です。きちんと下塗りの塗料を施工すると外壁面が真っ白くなります。真っ白くなることは、外壁が劣化・損傷で傷んでいて吸い込みがあったとしても、エピテックフィラーAE塗料で外壁のサイディングボードの下地を整えてくれているのです。このように見えない箇所の工程をしっかりと丁寧に作業することがとても大切になります。

中津川市、外壁の下塗り2回目塗装

中津川市、外壁の下塗り2回目塗装

中津川市坂下で、外壁の下塗り塗装が完了しました。良く乾燥させていきます。明日は、中塗り塗装を施工していきます。通常、中塗りと上塗り塗料は同じ塗料を使用して施工していきます。

中津川市・恵那市・瑞浪市の地域の皆様、屋根外壁塗装をお考えの方は、国道19号線恵那市大井町にある、有限会社日成ホーム(プロタイムズ恵那店)の体験型ショールームにお気軽にお越しください。お待ちしております。

人気記事

お問い合わせ
  • ショールーム来店予約
  • お問い合わせ・見積もり
to top