多治見市・土岐市・瑞浪市・恵那市・中津川市の外壁塗装・屋根塗装なら日成ホーム(プロタイムズ多治見店・恵那店)へお任せください!

こゆみさんブログ

恵那市大井町で外壁を塗る前の「養生」を丁寧に行いました

恵那市大井町で外壁塗装を行う前に、塗料が飛散しないように養生を行います。塗装の前には、必ず行う作業になります。窓の養生です。しっかりと養生を行っていないと塗料が付いてしまったりしまうので、しっかりとビニールと養生テープで養生します。その他も最大限に注意しながら行います。

恵那市長島町、窓の養生

玄関ドアの養生です。玄関は施主様やご家族が出入りできるのように養生を行います。また玄関の床は、滑らないようにしておきます。毎日の作業は安全第一で行うことが大切ですので、丁寧に養生を行います。

恵那市長島町、玄関ドアの養生

恵那市大井町で、外壁塗装に使用する塗料缶になります。外壁の中塗りと上塗り塗料は、アステックペイントさんの超低汚染リファインSi-IR塗料(低汚染性塗料シリコン)です。最高級のシーリング材は、アステックペイントさんのアステックシール高耐候4000のシーリング材を使用します。軒天の塗料は軒天専用のアステックペイントさんのマルチエースⅡーJY塗料です。JYとは弱溶剤形塗料になります。

恵那市長島町、使用する塗料缶

外壁の下塗り塗料は、アステックペイントさんのエピテックフィラーAE塗料です。下塗り塗料の性能のシーラーの効果とフィラーの効果のどちらも兼ね備わっている密着性の良い下塗り塗料です。付帯部の塗料は、アステックペイントさんのマックスシールドシリコン塗料で、全てきれいに仕上げていきます。

恵那市長島町、使用する塗料缶

恵那市・瑞浪市・中津川市の地域の皆様、屋根外壁塗装をお考えの方は、国道19号線恵那市大井町にある、有限会社日成ホーム(プロタイムズ恵那店)の体験型ショールームにお気軽にお越しください。お待ちしております。

人気記事

お問い合わせ
  • ショールーム来店予約
  • お問い合わせ・見積もり
to top